こんばんは。




地味に過ごした三連休が終わりました(笑)


ほぼ引きこもりで頑張ったので、色々と準備も進み充実したお休みになりました♡


今週のレッスンもお待ちしています♪





先日スキルアップレッスンにお越しくださったpetit_joieさんから、焼成後のお写真をいただきました♡


可愛い可愛いルーピングカット♡


{698F8D0F-85A6-43DA-BF09-E0473510FEE6}

{D9CA1316-72B2-44DD-8EBC-C593EC544F7C}

{3DF4D013-C65B-4997-BDF4-CA109453215D}

レッスンでは単色転写紙でお作りいただきましたが、「総柄の物で作っても可愛かったですよ〜」というお話をさせていただいたら、帰宅後早速こんなに可愛くアレンジしてくださいました♪

レース×ピンク×ゴールドは絶対可愛い組み合わせですよね♡

細かい作業が得意なpetit_joieさんらしく、細部まで綺麗に作ってくださいました。

応用の効くレッスンなので、ぜひ色々な作品にご活用くださいね。

月末には楽しみなイベントもあるので、そちらもご一緒に楽しみたいと思います♡





*石川県でのレッスン受け付けは終了しました。詳しくはこちらをご一読ください。

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村
 

 

ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥