こんばんは。


昨日から関西へ来ています♪


寒波の影響が心配でしたが、朝のサンダーバードは比較的動いてくれるので、道中かなりの豪雪の中無事に到着しました。


ちなみに京都に着いた瞬間晴天で、同じ日本とは思えませんでした(笑)





さて、今年絶対に行ってみたい!と願っていた、とても素敵なお稽古『オートクチュール刺繍』に行ってきました♡


滋賀県のMaison de Noir山口先生の素敵なサロンへ♪


{C701CF16-4456-42AC-87F6-3782C45DF0FE}

ひたすらチクチク…楽しすぎます♡

先生のデザインはどれも可愛すぎて、一日中キュンキュンしていました。

作りたいものがたくさんあるので、少しずつ挑戦していきたいです♡

いつかはナンタケットバスケットのインナーバッグを自分で刺繍できたら…と、夢は膨らむばかりです♪

長時間お世話になりありがとうございました♡





サンダーバード道中の雪景色♪

{D274D952-E427-4A91-BA83-60B7D82CE756}

{C69BABAA-5627-4700-8434-71032FD583A3}

山の中はもっと凄かったです(笑)





ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥