こんばんは。



今週は石川県での最後のレッスンでした。


色々な思いがありますが、無事に終えることができて少しホッとしています。


今後も引き続きお会いできる生徒さんもたくさんいらっしゃるので、それを楽しみにまた頑張ります♡





石川県での最後のレッスンにお越し下さった、L'ESPRITPURAyaka先生♪


スキルアップレッスンメニューの、ゼラニウムを描いてくださいました♡


{174ED2BE-4B4D-48A8-A210-FBBF90E6B75E}

{B6190C44-A9F7-46E0-8032-7180DE7F8C77}

アクアスタイルの時も今回も、とってもふわふわ〜な可愛らしい雰囲気のお花を描いてくださいました♡

Ayaka先生の雰囲気にぴったりです♪

早速可愛い復習作品を作ってくださっているので、そちらの完成も楽しみにしています♡

たくさん描いて華やかにしても、少しだけ描いてワンポイントにしても素敵なゼラニウム。

一つの筆遣いで描いていただけるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。






ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥