こんにちは。



引っ越しを前に、先月で最後…と思っていたカルトナージュレッスンですが、都合がつきそうだったので今月も行ってきました♡(笑)


可愛い『宝箱』を作りました♪


{2466287B-28B0-4856-9B1E-9C52F1646B1D}

前回の作品とお揃いで使いたくて、こちらの作品に♡

珍しくほぼ無言で頑張って、1日で完成しました♪

長く通わせていただき、とても大好きな習い事だったのでとても寂しいですが、また富山での生活が落ち着いたら通いたいと思います♡





そして、先生のお教室のご近所にある『The Beans Box』さんのサンドイッチもしっかり食べてきました〜♡

{6CE080CF-CEF2-4CF7-B76B-D4D7B72D155F}

実は先月のレッスン時はお店がお正月休みで食べられず、とっても心残りだったんです。(食い意地…笑)



先生、いつもご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました♡







ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥