こんばんは。



今日は朝からお天気が良く、とても気持ちの良い日でしたね♡


私は引っ越し後の諸手続きもほぼ終わり、ようやくホッとできる1日になりました。


明日からは久しぶりにレッスンが続きますので、とっても楽しみです♡






昨日は午後から母と一緒に、金沢のアトリエコジー野崎先生の所で和ばらのレッスンを受けてきました♪


ローズファームケイジさんから届く和ばらは、見た目の可憐さはもちろん、香りも良くて癒されます♡


私はピンク系、母はホワイト系で♡


{08FBBCB2-2159-44DB-AB54-38056A986989}

{7A37A48D-47CF-4B0B-99A1-8D0E02F04FEF}

撮影中もため息が出るほど綺麗でした。

さっそく自分のお部屋に飾って眺めています♡



そして、和ばらを持ち帰るとなぜか必ずヤマトがやってきて、フガフガ言いながら匂いを嗅いでいます(笑)

{3BEC2911-0C11-4655-9F6C-97AD13C2A8AD}

この顔…(笑)

猫も惹き寄せられるほど良い香りなんでしょうね〜♡



レッスン前のホテル日航金沢のアフタヌーンティー、今回はバレンタイン仕様でいつも以上に可愛かったです♡

{11115CE6-AAF4-4B77-AE6C-30D689FDC59A}

楽しい1日でした♪




ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥