こんばんは。



昨日はとっても楽しみにしていたレッスンへ♡


M'scolorMaki先生のお教室で、ワイヤーバッグのレッスンを受けてきました♡


大阪まで通われて認定を取られたばかりのレッスンを、なんと一番に受けさせていただいちゃいました♪


努力家で研究熱心なMaki先生なので、お教室にはすでに驚くほどたくさんの作品があり、レッスンに向けてたくさん練習されたんだなぁ…と感動していました(泣)


たくさんの作品はお色見本にもなっていて、仕上がりがイメージ出来てとても参考になりました♡


今回私はリボンの金具が可愛いミニバックを、パープルで♪


{67234442-0A91-44B4-BDA0-4D9869F92DDE}

実物はさらにキラキラで、本当に可愛いんです♪

さっそく今日から大活躍しています〜♡

他にも魅力的な作品ばかりで、次は何を作ろうか悩むのも楽しいです♪

楽しいレッスンをありがとうございました♡





レッスン前にはホテル日航金沢の『ラ・プラージュ』でのランチ♡

{8708D876-00B0-4242-8313-C627CC21F8E8}

{D8D822F3-2D68-4101-BB24-725BF7BFB86A}

また次回も楽しみです♪






ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥