こんばんは。




今週末も、夜な夜な物作りに取り組んだ2日間でした♡


こちらはお友達からのオーダーのK's flowerバッグとフリリーバッグ♪


{022B276F-B6DC-4ED7-8E29-910A2960BCA6}

K's flowerバッグはピンク×ピンクのラブリーな組み合わせ♡

{A647A56B-FB3C-4F03-B6D2-33DDBC193FDD}

フリリーバッグは、黒とピンクで大人可愛く♡

{F037AB36-5E95-45F8-A385-5EB333EF5885}

どちらも長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュくらいは楽々入るサイズです♡

かなりお待たせしてしまいましたが、たくさん使ってくれると嬉しいです♪





こちらは自分用に作ったキーケース♡

{05BA4183-5FD2-4A4B-AAD5-B879C6796914}

最近の車の鍵はやたらと大きいので、普通のキーケースに収まらなくて困っていたんです(笑)

既製品のサイズよりちょっとだけ大きくしたら、すっぽり収まって良い感じになりました♡





来週は何を作ろうか…今から楽しみです♡



ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥