こんばんは。





今日は朝から福井まで出張レッスンに伺ってきました♡


お天気も良く、ドライブ日和♪


1人で熱唱しながら(笑)運転する時間が大好きなので、遠方へのレッスンは毎回とても良いリフレッシュにもなっています♡


現在は既存の生徒さんとご紹介の方のみのレッスンですが、皆さんとお会いする時間はとても楽しみなので、ぜひ遠慮なく出張レッスンにお呼びくださいね♪


2つレッスンをご受講いただいたので、今日は『転写紙の分解・構成で作るタッセル&アンブレラ』をご紹介します♡


{2CA50389-41EC-47CF-90E5-889B62159EA7}
(焼成前です。)

リップル東京ベイ藤本先生ご考案のこちらのレッスンは、全てヴォーグの転写紙を使用しているのでインストラクターカリキュラムにもぴったりです。

作り方をご説明させていただき、本部講習と同じお色味&デザインで作られました♪

ピンク系など、他のお色味で作っても可愛いですよね。

私も色違いのお見本を作ってみようと思いました♡

もう1つの作品もとても可愛いので、またご紹介させていただきます♡



ポーセラーツ・シュールデコール教室amulet(アミュレット)

※現在お教室はお休みしています。既存の生徒さんとご紹介のある方のみに出張レッスンで対応させていただいておりますのでご了承ください。※

 

【現在受講可能なレッスン】

♥ポーセラーツスキルアップレッスンはこちら

♥シュールデコールレッスンはこちら

♥Ruffle Handle by Le Bonheurレッスンはこちら

♥Frilly Bag by grace a vousレッスンはこちら

♥K's flowerレッスンはこちら

 

 

にほんブログ村

 

 

♥お教室の案内とレッスンについてはこちらをご一読ください♥

 

♥お問い合わせはお問い合わせフォーム もしくはsys_sys_sys21@yahoo.co.jp に直接ご連絡ください♥