こんばんは。



北陸地方の週末は、ようやくカラッとした夏らしい空でした♡

でも今週末にはもう9月…。

一度も着ていない夏服があるのですが、もう秋服のシーズンに突入してしまいそうです(笑)





先日のレッスンで、金沢市のpetit_joieH先生がインストラクターカリキュラムの『イリス絵の具の3枚タイル』をご受講くださいました♪

「カリキュラムの時はサラッと流してしまったんです…」

とか、

「子供っぽい絵になってしまうんです…」

というお声が多い課題です。

私も先月maison de blanc北川先生の所でブラッシュアップしてきたばかりのこちらの課題、お道具の効果的な使い方や図案の選び方、下地の特徴などをしっかり理解すれば必ず素敵な絵が描けます。

{4EB93710-807F-4BA2-BFAF-2F93F7B5A886}

私と同じく、フルーツを3種類描いてくださいました♡

苦手を克服してくださる瞬間が、とても嬉しいです♡

飾っておきたくなる、素敵な作品になりましたね♪

ぜひ他の図案でも描いてみてくださいね♡