こんばんは。



先日は毎月お世話になっている金沢のアトリエコジーさんへお花のレッスンに♪

2ヶ月ほどイベントレッスンが続いていたので、久しぶりの通常レッスンでした。

大好きなアイロニーのお花♡

{84A24B3B-3E65-4BD0-9C9D-E5C881C02E80}

{DB6F793B-2EF5-4B9A-9820-F5C1711F0022}

今回も可愛い花材がいっぱいでワクワクしました♪

ずいぶん涼しくなってきたので、夏場よりは長い間楽しめそうです♡





レッスン前にはホテル日航金沢の『弁慶』で松茸づくしのランチコースにお誘いいただき、今年初の松茸を堪能してきました。

{A2698E52-8EAB-4970-9307-1048E05C2CC9}

{8A32415C-E752-4821-880C-F90A67F7978C}

とっても美味しかったので、期間中にまた伺いたいと思います♪

どなたかぜひご一緒してください♡(笑)



帰りには限定50個のルビーロマンのコンフィチュールも購入して、ご機嫌です。

{5441BB6A-1955-4C65-A2BF-7854F7921AC2}

リフレッシュして、楽しい1日でした♡