こんばんは。



1ヶ月ぶりにブログを更新してみます♡

一度サボると止まらなくなります…(笑)

今月から新たなお仕事が始まり、毎日楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

仕事が楽しい!って思えるのは本当に幸せな事だな〜と思います♡

ポーセラーツのお教室だけをしていた時ももちろん毎日楽しかったですが、今の生活も違う楽しさがたくさんあります。

平日は仕事に、週末はレッスンやプライベートの予定に…と毎日忙しいですが、どれも本当に楽しくて全然疲れません!

またブログの方も時間を見つけて更新したいと思います♡



さて、先週は久しぶりに大阪のkurumi houseさんへナンタケットバスケットのレッスンに行ってきました♡

なんと1年ぶりで、色んな手順を忘れていましたが(笑)

先生に丁寧に教えていただきながら、今回はタッパーズのショルダーが完成♪

{C0D9C538-407E-4549-B73E-FC8F6CF8C363}

真っ赤なショルダーが可愛くてお気に入りです♡

こうして並べると、ひと作品ずつ上達していっている気がします(笑)

次回作りたいものも決めてきたので、また近いうちにお伺いしたいと思います♪





最近の出来事色々…

去年アトリエにお邪魔させていただいた赤絵作家の見附正康さんから展示会のご案内をいただき、富山のギャラリーNOWさんへ伺ってきました。

{F0DD7C03-791C-41AB-9E12-02F67BB64F7A}

とても貴重なコラボレーション作品を近くで拝見できて、見附さんともゆっくりお話出来て本当に素敵な時間でした。

お忙しい中、丁寧なご案内をくださった見附さんのお人柄に感動です。



こちらは少し前の出来事ですが、ヤマトと旅行デビューしました♡

{46CBF507-490C-4BEF-A59F-7FDB0FB6664D}

{E45CA3E7-12F5-4D49-81F6-2886313E3C2B}

広ーい貸別荘で、ヤマトも大喜びでお散歩していました♡

予想以上に楽しんでくれたので、またどこかへお出かけしたいと思います♪