こんばんは。



昨日が仕事納めで、今日からお正月休みに突入です♪

春から働き始めた職場はとても優しくて素敵な方ばかりで、毎日たくさんの刺激をいただきながら楽しく働いています♡

きっと続かないだろう、という低〜いモチベーションで働き始めたとは思えないほど(笑)、毎日楽しいです。

ポーセラーツのレッスンも、限られた日にちの中でも毎月たくさんレッスンのご予約をいただき、ご受講くださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年7月には富山市に新居が完成予定ですので、新しくなるお教室にもぜひ遊びにいらしてくださいね♡



今年最後のレッスンは、L'ESPRIT PUR Ayaka先生のシュールデコールレッスンでした♡

卒業制作に取り入れられる予定の課題をご受講くださったのでご紹介します♪

こちらは『パールネックレス』

{60AE9E9E-D8C5-4A48-96F4-536B46E24649}

リボンとパールのツヤ感がとっても綺麗です♡

『チョコレート』

{A823A1DA-DBED-452B-907C-180EB9554B96}

簡単なのにとても立体感のあるこちらのチョコレートはベーシッククラス課題なので、初めてのシュールデコール作品にもオススメです♪

そして、先日ご受講くださった『イエローダイヤ』の課題にもフレームで加飾されて、ますます素敵になりました♡

{B038D8F0-2F4F-4508-BABF-F19F7524F1CF}

もうすぐシュールデコールマスタークラスも修了されるので、どんどんスキルアップされています♡

今年も素敵な作品をたくさん作ってくださってありがとうございました♪