テキストを映像に変換 - T2V Player | 木下英範のブログ

テキストを映像に変換 - T2V Player

T2V Player


テキストを入力すると、3Dのキャラクタが読み上げる映像に変換してくれるツール。ジェスチャーなども指定できてなかなか面白いです。いろんなテキストを真面目に読むので笑ってしまいました。完成した映像はwmvファイルとして出力できます。


ブラウザ上のサービスでないところが玉に瑕。アプリケーションをインストールしなければなりません。できればAnimoto みたいにブラウザOnクラウドで完結しているとGoodですね。それからwmvにエンコードするときに音声をアナログで録音しなければならないのが。。まだ実験段階なのでこれからに期待です。

開発者ブログ
http://rinseiki.cocolog-nifty.com/blog/


関連記事
http://www.rbbtoday.com/news/20090317/58648.html