このところ牡牛座で木星が天王星に近づいてきていましたが

明日、ピッタリ0度のコンジャンクションとなります。

 

木星と天王星のコンジャンクションは14年ぶり!

 

前回は14年前

2010年6月8日に牡羊座0度で起こりました。

自分のあり方を見直すキッカケとなった方もいらっしゃるでしょう。

 

その後逆行し、2011年1月に

今度は魚座28度でコンジャンクションとなりました。

 

 

 

振り返ってみると私自身

それまで長くやっていた仕事を辞めたり

離婚する決意をした時期でした。

 

 

世相としては、当時民主党政権で

6月8日に菅直人内閣が誕生しました。

翌年1月は、第二次菅直人政権発足。

 

3月12日に天王星が牡羊座に入り

社会も激変しました。

 

 

今回の木星と天王星のコンジャンクションは

牡牛座ですので、お金や価値に対する大変化を表します。

 

この3日間ぐらいがコンジャンクションのピークですが

ここから、変化は続いていくでしょう。

 

 

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

 

先行予約・お問合せ | twitter | facebook 

Youtubeチャンネル | 無料メルマガ登録