二月となりました。




2/8(木)10:00-12:00岸和田福祉センター
での講演会は、どなたでも来ていただけるとのことです。
よかったらご参加くださいませ。

テーマは「絵本の中の魅力的な大人に出会う」
 素敵なチラシをありがとうございます‼️

大人はもちろん、
特に子どもは、ご機嫌さんの大人のそばで
育つことがとても大切。




この日のテーマとなる絵本を、並べてみました。
続々入荷します!

本との出会いは、人との出会いと同じです。
絵本の中の
素敵な大人
自己肯定感の高い大人は、とびっきり魅力的です。
励まされます。
ほっとします。
こう在りたい
今日から、真似っこできそう‥!

そんな絵本や、産みの親となる作家さんの
エピソードなど交えながら
皆さんと息を合わせて時間を創っていきます。

以前、岸和田中央公民館で、絵本の読みあいサークル「ともだちや」さんのベースを作ってくださった、おはなさんが私を探して下さり実現‼️
こんなに素敵な場所を創られていました。

沢山の再会や思わね繋がりが、ご褒美みたいです。

❤️2/11(日)11:00-15:00は
  くらふとやさんでの、まちば日和






  テーマはバレンタインデイ
  甘ーい絵本も揃えてお待ちしています。

 🛝前回ご紹介しています絵本




 
  「世界一たかいすべりだい」
 「ぐるぐるぐるぽん」
 お名前入りでのサインをいただけるようになりました‼️
メッセージ欄に2/3のうちにご連絡お願いします。
 
🌷2/23(金)㊗️熊取えいらくゆめの森公園
      10:00-16:00
 @yumenomorideaimasyou 





 素敵な出店者さんがぎっしりです💓
 これから入荷する、とびっきりの絵本も
 揃えてお待ちしています!

大阪府で一番大きな滑り台や
ドーム型トランポリン
大迫力です‼️