何もできないと言うより、何かしてみたら | ヒーリングで元気になって、幸せに川崎、東京

ヒーリングで元気になって、幸せに川崎、東京

自分が変わりたい人生の
応援をしてます。元気で楽しく生きる⁉️

はまです。今日は色々と家の中で細かい仕事をしてました。不思議と心が落ちつき作業が働きます。

最近は、若い頃に比べたら部屋はすごいキレイになってます。

昔は、人が出入りが多かったり出入りがあると、気を遣いキレイにしますが、

正直、とんでもなく汚い部屋や家でした。
本当に玄関前だけがキレイだったりします。

やはり、色々なヒーリングの浄化で部屋の掃除がしやすくなったと思います。色々な思考があって部屋の片付けができないことも多いです。

そして、行動をしてもすぐにやめてしまうとか

自分も、思考でブロックが出ているときは、部屋も汚なかったですが

今は、最高にキレイです。部屋やの浄化も常にいい状態で



すごく家ですぐ眠くなります。寝つきがいいです。

お部屋が汚いとか整理整頓がしずらい方は




シータヒーリングのセッションはどうですか?詳しくはこちら

シータヒーリング基礎DNAセミナー
7月22~24日まで、場所は申込み時に連絡します。詳しくはこちら