第8回 ✦𐬹美道𐬹 ✦

12/22(金)
東京世田谷 上野毛のサロン
13:00〜16:00

第8回になりました。
残りのお席は3席です











♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝

【 美道 】とは☝️

古来の日本人は、精神性の豊かさと
心身に枯れない元気がいつも巡る生活をし、

日々の感謝の気持ちと、自分自身、そして
他者への愛、自然との調和をベースにした
生き方を知っていました。



そんな生き方を当たり前にできていたのは
元々完璧にできている《身体》を使いこなす
ことができていたからです。



今現在の私たちは、完璧な身体で生きていることを忘れてしまい、



何となく満たされない。
いつも焦っている。
幸せの形を探し続けている。
元気な心身が続かない。
人と比べて落ち込んだりイラついてしまう。
頑張り続けないと置いていかれる不安。
自分には何もないと落ち込んでしまう。



そんな気持ちを感じながら
なんとなーく生きづらい毎日を
送っている人が多いのかもしれません。



私たちチーム美道は
現代人が求めている《心の底からの安心感と
豊かさを循環させる》本来の生き方を
古来の日本人の精神性と優れた身体感覚を
使って、



《人生がまるで自分の内側から導かれるように運ばれていく生き方》





を、「自分自身」そして「他者」「環境、社会」
とともに広げ育んでいくお手伝いをしたい思いで《美道》を作りました。




毎日がいつのまにか豊かで恵みいっぱい
になっていく。
まずは心の底からの安心感と幸せを
経験するのはあなた。




そうすることで、心身の健康、生活、
パートナーシップ、人間関係、
社会との関わり方、そして望む生き方が
自然と変化していくことに気がつくでしょう。



そして、いつのまにか自分を超えた大きな本望へと繋がっていきます🤝🏻
 



なにも難しいことではなく、
当たり前すぎて気にもしなかった
日本人の本来の豊かな生き方と
忘れてしまっていた心と体の使い方を
知っていくだけ。




私たちは本来の自分に戻ることを

【 素に戻る 】【我にかえる】

と言っています。

“素”  の要素は3つ。

◾︎ 心(思考や感情 )
◾︎ 身(身体感覚 )
◾︎ 霊(心・精神性 ) 




これら3つを育み"素に戻る" ことで
本来の美しい自分自身との繋がりを
結び直すことができるのです。



目から鱗の新しい生き方を
一緒に改革してみませんか?



♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝ ♝

《12月のテーマ》

♛冬至に合わせた日本と宇宙観のお話。

♛本望を叶える古神道とヨガのスピリチュアリティ。

♛声解析で分かる今のあなたと講座後の変化を
徹底深掘りリーディング。

♛浮くほど軽くなる骨格操作で運と気の巡る体を作る。(日本古来の身体操作、ヨガセラピー )

♛自分の心の本音と向き合うノートの瞑想。

♛初参加でも安心の今までのおさらい。



他、季節、参加者の状況によって変化します。




こちらもチェック!














なんとなーくや、へー!いい話を聞いた!

そんなテンションを上げるだけの時間にはしません。


分かりやすい座学をいれるので、なるほど!

わかりやすい!と理解も大切にします♡







アキコの声解析は、深いカウンセリングとリーディングを合わせているので、あなたの深い部分の気づきと、本来の強みや、個性が分かりやすいです。



聞くだけではわからないですよね。ピンと来なかったりしませんか?

解析図で見える化することで実感し

その解析図から、アキコならではのリーディングをしします。




ヨガセラピーは、誘導瞑想や優しい呼吸を意識した

心と体を整え、無意識の領域とつながるレッスン。


日本古来の体の使い方のレッスンでは、

ナンバの体操を取り入れ、体が浮くほど軽くなる

骨格を意識した簡単調整をします。


体の軽さがやみつきになり、毎日の行動が楽しくなりますよ。







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ガーベラ名古屋【東山公園】教室START

ガーベラ東京 【恵比寿】教室START
ガーベラ【美道】東京START

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


お問い合わせ。
↓↓↓


チューリップ赤お問い合わせ・スケジュールと予約チューリップピンク

クローバークローバーオンラインレギュラーレッスンクローバー

下矢印下矢印下矢印下矢印



日々の活動、生徒様ご感想はこちらでチェック❣️

image