俺らの場合の悲しいもんで | しゃべるラードって言うのやめようぜ!

しゃべるラードって言うのやめようぜ!

誰なん俺で4コマ漫画描いたん?
O型さんやろ?
画伯やめようぜ!
なぁ、画伯やめようぜ!

こんにちは、描く人です。
不定期に彼らの日常を露わにしています、
この4コマ漫画的なブログ的なもの
『ウズさんとオガタさん』

実在する彼らと彼らの職場と、
ほんまのエピソードだったりします。

ウズさんはほんまに巨体やのに
「標準よりちょっと大きいだけやで」
と言いながら、
ろくに業務をこなしもせずオガタさんの周りをうろちょろして
偉い人に毎日叱られていますし、



オガタさんはそんな彼に塩対応と思いきやなんやかんやで黙って話をきいてあげています。


これからもこんな彼らを見守って行きたいと思います。



ちなみにウズさんの最近の悲しかったことは、


だそうです。
昔に比べてカットバン進化したよなって話を例のごとく延々。

でも基本ポジティブなのでウズさんは毎日元気に叱られながらも働いています。



ちなみにちなみにオガタさんは悲しいときはお布団の中にこもるか、
ポケモンをするか、だそうです。
でたポケモン。
好きやなポケモン。









こんな感じでエピソードトークのようなもののようなもの、
描く人がしゃべること
もちょいちょいやるとかやらんとか。

よろしくどうぞ♡