離婚した主人と復縁する為のLINEの効果的な使い方 | 主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と離婚してから復縁して再婚するまでの体験記です。元夫と復縁する方法や秘訣、おすすめ情報などを書いていきます。

離婚した主人と復縁できたのはLINEのおかげ?

主人と復縁 

 

離婚した主人(元夫)と復縁し再婚するには、

当然ですが連絡をとる必要があります。 

 

会って話をする時間も重要になるでしょう。 

 

ですが

 

「主人に電話に出てもらえない」 

 

「主人が会ってくれない」

 

というケースも多くなると思います。 

 

私も復縁に至るまでに 

最初から順調だったのでは決してなく、

最初は主人と連絡を取るだけでも苦労していました。

復縁する為にメールやLINEを使う

そんな中で主人と連絡を取るのに 

効果的だったのはメールだったのです。 

今であればLINE(ライン)のほうが多いでしょうか。

 

電話や直接話すのに苦労する場合でも、 

メールやLINEなら慎重に内容を考えられて、 

伝えたいことを伝えやすくなります。 

 

復縁したいのに主人に余計なことを

言ってしまったり、選ぶべきでない 

言葉を選んでしまったりしがちだと思います。 

 

そういう意味で、メールやLINEというのは 

内容や言葉を慎重に考えられますし、 

復縁する為に上手く使いたいものです。 

 

私も主人と復縁し再婚するまでに、 

メールが大活躍してくれました。 

 

是非、離婚した主人と復縁を目指している方は、 

これからメールやLINEを使って、 

主人との仲を修復していくこと、 

復縁のきっかけを作ってほしいと思います。 

 

「電話に出て貰えない」「会って貰えない」 

 

という状況も、最初はメールやLINEで 

連絡を取ることで進展させることができるはずです。

主人と復縁するのに効果的なLINEを考えるには?

ただし、闇雲にメールやLINEをするのでは、 

復縁に近づくどころか主人に嫌がられてしまうでしょう。 

 

それでは復縁どころではありません。 

 

そこで、効果的なメールやLINEを 主人に送る為に

復縁相談がおすすめです。 

 

相談経験のとても多い復縁セラピストさんが、 

個別相談に乗ってくれてアドバイスしてくれます。 

 

メールやLINEの用件や内容、文章まで 

細かなことも含めてアドバイスしてくれます。

 

「おかげで主人に会って貰えるようになった」 

 

「LINEのやり取りで復縁のきっかけを作れた」 

 

というような相談者さんもとても多いです。 

 

メールやLINEのこと以外のことでも、 

復縁に関してのことや離婚回避のことまで、 

様々なことを相談することができます。 

 

「主人のメールアドレスやLINEのIDが分からない」 

 

というようなケースであっても、 

相談することで打開策を 

アドバイスしてもらうことができるでしょう。 

 

主人に手紙を送るアドバイスを受け、 

実行したことで復縁できた方もいます! 

 

沢山の方がこちらで相談することで 

離婚した主人との復縁に成功されています。 

 

離婚から再婚 

 

>> 無料復縁相談の詳細はこちら 

 

無料相談できるので一度でも相談してみてください。 

 

私も相談して復縁できたのでとてもおすすめです。