スマホの調子がいまいちのままです…

不便だけど、不便が当たり前になってきつつあるこの頃


で、そのせいもあってモニター記事とか忘れてました滝汗


スミマセン


今回は

『さとうきびスクワランのクレンジング』です

{247B5350-2D47-4C32-9283-56BDADA86BCD:01}

無添加にとってもこだわりのあるお父さんが家族のために作られたクレンジングです



{33C94465-F801-4E87-89FF-FA070F3A2963:01}

{BBD26D2F-17C9-428D-9DC5-9FCBB9323411:01}

美肌はメイク落としと洗顔が基本


後から肌に浸透させる成分をしっかり入れるためには、まず!

ってことですよね


その時に入らないものが入ってないほうがいいということで、無添加って言葉に惹きつけられるけど


無添加の表示があるからといって入らない成分が入ってないってことではないそうなんです


この岡田さんはそういう心配一切なしの基礎化粧品ックリにこだわりのある会社です


早速モニターしてみた感想です



{E4C6C309-FE6F-409C-B6B5-BA9BB23B9976:01}


クレンジング残り気味な感じはあるものの、お肌はもっちり


多分ティッシュオフがちゃんとできてなかったんでしょうね


でもでも、さとうきびスクワラン100%の安心成分


だから、お肌が柔らかいですーー


乾燥の気になるこの冬、スクワランでお肌を柔らかくしてくれるのはありがたいです