素敵なLIVEでした!!! | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

素敵なLIVEでした!!!


渋谷REXでの対バンLIVE、
universal flirt終わりましたーー!!


来てくださったみなさま、
一緒に盛り上がってくださったみなさま、
ありがとうございました!!



universal flirt



"八方美人"という意味で、
色々なジャンルの音楽があるけど、
どんな音楽に対しても"八方美人"でいたい

という意味が込められた今回の対バンLIVEでした。



とても素敵な夜だったと、幸せでした。





リハと本番の間に、
コールドストーンにいってスタミナ充電しました♡w


メンバー四人で行って、
買ったのAKANEと一心さんだけだったけど!

{E7084117-985D-44C3-A60B-73F492B5AE56:01}

 


今、マークシティでキャンペーンやってて、
100円引きだったラッキー♡



AKANEはコールドストーンだと、

オレオロッキーロード
(バニラアイス、チョコファッジ、チョコチップ)

に、バナナをトッピングします✨✨


そして少し細かめに砕いてもらうようにお願いします♡




{BED5E5D7-5FFD-4334-9A18-CBCEFA8716FD:01}








いやー、でも、LIVEハウスって色々難しい!!w




正直、

上手に歌えたなーーって気は、
今日あまりしてないんです。




でもしっかり歌えたなーって気はしたんです。



なかなか言葉には表せない気持ちなんですけどね。




見てくださったみなさんがどう思ったかが、

正解だから、


正解?
答え??


これもまた難しいですが、、



どうでしたかね、、?




楽しんでもらえていたら、
AKANEは幸せです。




{9D77C9C1-22B5-41A3-AABF-B9030D90709D:01}


本日のサポートメンバーのみんな♡
よっさん、一心さん、すわっさん♪̊̈♪̆̈




差し入れもたくさんありがとうございます!!

シュークリーム出演者のみなさんと美味しくいただきました♪̊̈♪̆̈

{BEFAE5F4-EBED-461C-8420-74632C929894:01}

{0B5FE144-53BC-44A0-8F62-DDD67F9F6774:01}


他にもいただいたもの、お家でゆっくり並べます




次みなさんにお会いできるのは、
路上LIVEか今のところ、


イオンモール下妻フリーLIVEです



はい、また下妻で歌わせていただけることになりました!


しかもクリスマスツリー点灯式がある素敵な日に

そして今回、光上せあらちゃんも一緒です♪̊̈♪̆̈
LIVEは別々ですけども


11/01(土) イオンモール下妻
1F フォレストコート

13:00~ツリー点灯カウントダウンと、
幼稚園の子たちの合唱もあります♪̊̈♪̆̈


14:30~/17:00~AKANE LIVE
15:00~/16:30~光上せあら LIVE

イオンモール下妻HP
です♪̊̈♪̆̈





AKANE



★universal flirt

10月3日(金)@渋谷REX
開場 :18:00/ 開演 :18:30 
出演:千菅 春香/しなまゆ/小桃音 まい/AKANE

前売り 2,000円 当日 2,500円 

詳細→http://s.ameblo.jp/syuko29/entry-11898376801.html

入場は申込先着順。


★イオンモール下妻フリーLIVE★

11月1日(土) 1F フォレストコート

クリスマスツリー点灯式の日♡

AKANE 14:30~/17:00~


★AKANE、木本夕貴、フォンチーの
「空き地で忘年会しません?」★
12月27日(土)@渋谷gee-ge.
open 11時30分  start 12時
完売御礼!!当日券販売予定です♪̊̈♪̆̈