「DOG's」AKANEメンフィス終了 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

「DOG's」AKANEメンフィス終了


遅くなりましたが、

舞台「DOG's」、17日に幕がおりました!!

ご来場、応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!!

{9A5BCBE4-F4F1-4034-A5C6-4BBF7F4CC2F6:01}

{313B3AF1-74BA-442A-8B02-0A4ECEB05EF9:01}

{DDF7EFA9-7EC9-407C-99BF-81C448E023E0:01}

沢山の愛をありがとうございます!!
6月3日から幕開けの
「マジカルランナー。」のTEAM花時さまからもお祝いをいただきました。



今回、自らオーディションを受け、
出演が決まったDOG's。

もともとオーディションの枠に、
ヒロインであるメンフィスは入って無かったんです。

しかし、配役が発表され、
私がダブルキャストでメンフィスを演じることを知りました。


それから、
メンフィスを演じたい気持ち、喜び、
ヒロインという重要な、
メンフィスという難しい役というプレッシャー、
メンフィスを秋山莉奈ちゃんとフォンチーがやってきたということ、

色々なわくわくがありました。


いざ稽古が始まると、予想以上の日々があり、
自分自身の壁にもぶつかり、
BONEチーム全体の悩み、壁にもぶつかり。

チームのみんなとの自主稽古、
自分自身の予習含め、
朝から晩まで休みのないハードな毎日が
続きました。

本当はもっとブログ書いたり、
路上ライブで宣伝したりしたかったのだけど、
その隙もないくらい。。


それでも今回沢山の方にご来場いただけて、
本当に嬉しく、ありがたく思っております。



{AC25C6D7-2B2C-4DE8-90E3-E2321A7C1CFB:01}


JERKYチームのメンフィスは、
桑原みずきちゃんでした。

みーちゃんは、SKE48出身で、
SDN48がこの世界に入ったきっかけの私は、
やはり何か親近感を持ってしまいましたね♥️

初めて一緒に帰った時にも色々話せて、
それから、勝手に心の友にしてました。

ダブルキャストってライバルとよく言うけど、
今回、私にない魅力、全然違う演じ方を持っている彼女を参考にさせてもらった面もあって
AKANEメンフィスが完成したんです。

みーちゃん、ありがとうね。



{13663837-D77C-4FA4-84D1-A6F5D51F1585:01}


BONEチームの集合写真。

本来まとめ屋さん気質の私ですが、
メンフィスのことでいっぱいいっぱいで、
全然色んなことに気を配れていなかったと思うんです。

だから、そういう意味でキャストのみんなには沢山甘えさせてもらったと思います。

ありがとう。

出来るよ!やれるよ!頼りにしてるよ!

色んな言葉を仲間にもらって支えられた日々でした。


{796D5A7E-BD20-4110-ABF5-9393ED3731AF:01}

{412733C0-BE5B-41FD-B2BA-7BBAA896412E:01}

{DB7C2FDD-751F-4653-916E-22BC38E89F9E:01}

{38926714-032A-4418-8161-F1CA41C3A710:01}



演出の宇治川さんには
沢山大事なことを教えていただきました。

自分自身の欠点や癖も、
今までなんとなーく把握していたことが、
より具体的に把握できるようになって、

DOG'sで多少は克服出来たと思うし、
今後改善していくヒントが沢山もらえました。



今回学べたこと、一生いかしていける。
もちろん、歌にも。


書きたいことは山ほどあるのだけど、

とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。


スタッフのみなさま、宇治川さん、プロデューサーとゐちさん。
キャストのみんな。

そして、稽古期間中も、本番に入ってからも
いただいた言葉や、観劇の感想に、
支えていただきました、
応援してくださるみなさま!!



{712554A2-C986-4A50-8627-84A1AB42EE01:01}



本当に本当に、ありがとうございました!!


{178458C5-C27F-4334-AC8B-E6556A900929:01}

{9373485F-C6FB-4196-9F9F-DE6132AFA651:01}



経験全部いかして、
AKANEの活動も、バカコンも、

まずは「マジカルランナー。」
これのエリィ役も、私にとって挑戦の役です。

頑張ります!!!


{541B4DB4-8E83-4A36-AE11-68E4086E5116:01}

{8F2CFB03-4632-4442-8CDD-D57470E1EC57:01}

{61DF8355-1947-4767-B3C5-E5482CEBC86C:01}



DOG'sの写真沢山あるので、
また載せます♪̊̈♪̆̈





AKANE





★Vacancy Control対バン★

5/27(水)@六本木morph tokyo

開演18:50

前売2500/当日3000円(1D別

予約フォーム


◆舞台 TEAM花時。「マジカルランナー」出演◆

6/3(水)~7(日)@阿佐ヶ谷アルシェ

詳細   前売3800円

AKANE専用予約フォーム


★Vacancy Control対バン★

6/10(水)@Wild SideTokyo 新宿三丁目

開演18:50予定

前売2500/当日3000円(1D別


★ベトナムフェスティバル2015★
6月13日
Vacancy Control 出演決定!
入場無料!!