雨ウツ音ナリツヅ9日々 みっちゃんの独り言。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

雨ウツ音ナリツヅ9日々 みっちゃんの独り言。



米屋ミサト。

みさねぇとか、みっちゃんって呼ばれてる。


{54130509-AE91-4E71-9422-F96D284E7C47:01}



熊村役のイマニヤスヒロさんは、
本読みのとき、
セリフの上に 米屋 としか書いてなかったから、


なんで米屋(こめや)がこんな物語の鍵にぎってんだよ!!

って思ったらしいよ。
すみません(._.) よねや です。



{8788F896-8403-42EB-9ED7-D3C447C33FF4:01}


フサトとカデナのためにもらってきたお芋。
軍人さんに一個あげちゃったけど、
あれで少しは元気になれたかなぁ。

最後見た顔、優しい目してた。
人に刃物向けるなんてもうしないでほしいなぁ。


{A507E320-809B-4B9B-9DA5-6D283F085992:01}



あの時私が
軍人さんになんて伝えていたら、
イッキのおばぁは死なずにすんだのかなぁ。


{6A285943-DD1F-4E29-BB78-205609107C4E:01}



サベヨウリヘ。


サベ ヨウ リヘ。



{C7CAC234-CCA2-4CB4-BE4E-CC5BF0D8F433:01}



save your life.


あの時私が英語読めてたら、
みんなにまた笑顔で会えたのかなぁ。



{B4057D83-24D1-476A-985B-5FA607530D77:01}


私があの時フサトを一人で帰らせてなかったら、最後にさみしい思いさせないですんだのかな。


ちゃんと信じて、心で唱えても、
叶わなかったこともあるけど、

フサトはちゃんと紫陽花もってお姉ちゃんのところに帰れてるはず。




私でも知ることのできない、色々なことが起きていたはずだけど、



誰かがこんな悲しくて切なくて、なんともやり切れないことがあったんだよーー

て、どんな意味を持たせることができるかはわからないけど、
伝え続けてくれたら、何か世の中のためたにはなったりするかなぁ。


{E9306353-1898-43CD-AB70-CB6A7BB21B4A:01}


正義感?が強くて、なんか私に似てるよーなところがありそーななさそうな、
ちょっと抜けてるけど可愛い女の子助手にしちゃったりしてさっ。

{6EEFD9B3-7BA3-4DD4-8867-3CB9B0CA6C93:01}




少しでも、
少しでも沢山の笑顔が見れる世の中でありますように。


{8B237664-ED9A-4EC4-B30C-FFB1B5FBAE5C:01}

{A849162D-7AA7-4BE4-A67A-4ED49BBA689D:01}



ぬちどぅたから。


命どぅ宝。
イヌさんに言われたからね。


命尽きるまでは、
みんなを守れなかったこの手をみながら、
またみんなの笑顔に会えるその日まで、
みっちゃん、生きてみるよ。


{73B8C349-B05F-4E64-8F4F-B29DCB8EBEE5:01}











舞台「雨ウツ音ナリツヅ9日々」
全8ステージ無事終了しました。


{5AA757F8-5DA9-4EFE-8E17-A690F8E7C393:01}


プロデュース 演出 脚本 出演(イヌ役)の
新里哲太郎さん。

AKANEに米屋ミサトを演じさせてくださって、本当にありがとうございました。


おかげで、私はこれからも米屋ミサト精神をどこかに背負って生きて行きそうな気がします。
あーしんどいっ!!w


打ち上げが終わった今日も、
自分の手を見ながら雨ウツのことを考えて、
何度も目がうるっとしてます。




今、私が役者としてこの作品に関われたことを心からありがたく思います。


ついになくなってしまう笹塚ファクトリー。
スタッフの皆様、居酒屋ベースボールの皆様、
四捨五入すると30歳(大袈裟w)の私を、
AKANEさん、AKANEさんと、仲良くしてくれたキャストのみんな、


そして、
ご来場くださった皆様がいなければ、
何をがんばっても意味がない。

本当に本当に、ありがとうございました!!


何か、何かを感じてもらうきっかけになれていれば、幸いです。


ありがとうございました!!!!!



{2949E97B-84DA-4A96-8AC5-C35D43E45827:01}




♡AKANE♡