Fan×Fun Tuesday 『フォンチーAKANEのChu♡Chu♡Chu's day♡』 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

Fan×Fun Tuesday 『フォンチーAKANEのChu♡Chu♡Chu's day♡』

2016年4月~
毎週火曜日23:00~23:30
レインボータウンFM
Fan×Fun Tuesday
『フォンチーAKANEのChu♡Chu♡Chu's day♡』


フォンチーとラジオのレギュラーが決定致しました!!!


この度、
毎日23:00~23:30に放送されているFan×Funの火曜日をチーたんと担当させて頂く事になりました!

私達らしいゆるっとしゃきっとな自由な番組を目指しています。
もしかしたらそのうち、
公開生放送があるかとかないとか…!

番組内のコーナーも皆様と作っていけたらなと、色々考案中ですので、
是非、一緒に番組を盛り上げて頂けたら嬉しいです♡
宜しくお願い致します♪



そして!!
ゆるっとトークとはいえど、何か視聴者の皆様のためになる話がしてみたい!!
なんてことも思っているので、4月の放送は、

みんなが知ってるあれやこれ、
実は知られていないあれやこれ、

といったようなトークテーマを募集したいと思います*\(^o^)/✨


詳しい内容まで含めていただいても、
お題だけでもいいので、

件名「4月トークテーマ」で、
akane@pirisound.comに
ペンネームとともに、お送りください💡

(※申し訳ありませんが、いただいたもの全てを使用するかはわかりません。ご了承くださいm(._.)m)


それでは、お待ちしております✨!!



♡フォンチー♡
♡AKANE♡