倉橋玉枝でした。 | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

倉橋玉枝でした。


数日前になりますが、

アリスインプロジェクト
舞台「みちこのみたせかい」閉幕いたしました。



今回私は、ゲスト出演ということで、
倉橋玉枝 役を演じさせていただきました。



チラシやTwitterを見たみんなから、
頻りに言われた、




未亡人





こちらです↓↓






{33887002-FBED-41C1-B3DA-862E1A1496D6:01}

{B47722FE-B166-45CB-96BC-D67E5B422782:01}





いやいや!!!

ちゃうねんちゃうねん!!




未亡人じゃなくて、


帝大で生物学を学んで、
名高い先生方に囲まれて、
進化論についての本を出版したくらいの方です!!


学者です!!


まだ女性の生物学者さんなんて珍しかった頃。
この時代のお洒落な女性でござーやすわよ!!!!




まぁ、そんなようなくだりも楽しみつつ、、w




倉橋玉枝は、

古橋舞悠ちゃん演じる主人公みちこ

の、憧れであり、
勇気と希望を与えるきっかけの人物でした。


{07412256-3E05-4D31-B26D-69D1BAF5A8EF:01}

(古橋舞悠ちゃんと♡
唯一の他のキャストと絡みがあるシーンは、彼女とでした。
古橋舞悠ちゃんのお婆ちゃんになったみちこの芝居は素晴らしかった。
とっても好き。)




誰かの為でなく、
自分の欲望のために、
自分の道を突き進んだ。



その結果、他の誰かの原動力になった、
倉橋先生。


素敵な女性。
かっこいい女性。



倉橋玉枝さん、ありがとうございました!!



{C46BE83A-9D6C-4BE0-8091-7E74CD1C39A3:01}





アリスインプロジェクト恒例の
サイン 握手会も、楽しかったなぁ✨


{265A1638-C354-499C-8A82-05439726337F:01}



毎回みなさん観劇後、会いにきてくれて、
本当にありがとうございました♡


あと、A4サイズのブロマイド??
も素敵に作ってもらって嬉しかったなぁ✨




{AD83D117-D2EF-44C8-87EA-372075496F91:01}




公演中にシャネルの香水 チャンス を
いただいて、
倉橋先生セットが完成しましたww





{53229AC4-B459-4A34-9DE2-26052B9C1342:01}

{9FD3AF4B-9293-4823-AE60-6CE647277AE8:01}


SDNの先輩、梅田悠さんとは、初共演♡!


だったのですが、残念ながら絡むシーンが無かった、、、


次こそは!!!✨






{C4513FFA-C1EE-4346-A19C-86E95C64012A:01}



打ち上げも楽しく終わりました♫





今回、出番の3シーン中、
2シーンは一人でお客様に向かい、
講演をしているシーンでした。


だから、稽古も本番も、自分との戦いな感じが大きくて、
出番前はドッキドキしていました!

でも、舞台上にあがってしまうと、とても楽しくて、
毎回あっという間でした。




倉橋玉枝をカッコ良く生きることが出来ていたでしょうか??




みちこのみたせかい

出演出来て良かったです。


キャストのみんな、

倉橋玉枝に出会わせてくださった、
スタッフの皆様、
麻草さん、細川さん、

そして応援してくださる皆様、


ありがとうございました!!!





倉橋玉枝でした。また会いましょう。




♡AKANE♡



次回舞台
6月11~13日  全8公演
@下北沢
コメディです♫✨