♡♡DVD発売決定♡♡ | 福田朱子(AKANE)オフィシャルブログ 「MY PACE」Powered by Ameba

♡♡DVD発売決定♡♡

皆さま!!


福田朱子

ついに、

グラビアをやらせていただけることになりました!!


1stDVDが2月22日にイーネット・フロンティアより発売決定!

タイトルはまだ考え中です☺︎


SDN48を卒業してから、様々な活動をさせていただいてきましたが、

2018年、
福田朱子・AKANEは進化していきたいと思ってます!

攻めてこう!!!


です。



その一つには、
本日結成を発表した、音楽ユニット。


二○周年(祝)


それぞれの人生を振り返るきっかけに、私たちがなれたら、、
それこそが、明日への活力だ!

そんなようなことをやっていきます。
1月9日がmorph-tokyoでの初Liveです!



グラビアは福田朱子として、新たな挑戦。
SDNの時に選抜メンバーでの撮影は数回あったけど、福田朱子ソロとしては、初めてです。

今回DVDを出させていただけることになり、海外で撮影をしてきました。
色々こだわりはあって、スタッフさんに面倒をかけたかも知れないけど、、w

歌ったりもしてみたの!!

どんな作品になるか、楽しみです。




歌手に役者にバンドに、、ありがたく機会をいただき、色々挑戦してきましたが、

自分の可能性をどこまでも拡げなきゃ。



モデル × グラビアがモグラと言われる時代。


次は、

アーティスト × グラビア = アグラ


アグラがあってもいいじゃないか!!!



果たして、アグラ1号として活躍できるのか?!

引き続き、心を込めて、全力で、歌って演じていきます。



もう少しで2017年も終わり。
12/27のソロアコースティックLive、よろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ

そして、2018年は、
1月9日の二〇周年(祝) 初Liveから!!

今後とも福田朱子の応援、よろしくお願いいたします!!!!