今日はこれからしゅくるで取り入れる
ヘアエステというものをご紹介したいと思います!


カットはもちろん、
カラー、パーマ、ストレートをやりながら
髪の質を劇的に変化させていくものです(*゚▽゚)ノ




まだ勉強会に参加しながらの実験段階ではありますが、
出来次第取り入れていく予定なので
興味を持っていただけた方は
中島さんにお声掛けください(⌒_⌒)
中島さんにです(⌒_⌒)笑






んで、先週実際に私の髪でやってみました!




とりあえず写メ載せます



見てくださいこのわざとらしいボサボサ感☆笑

何ヶ月もブリーチを繰り返した髪はこうなります(笑)










なんやかんやで施術後。。





見てくださいこのほんとかよ?!感☆笑

でも実際この次の日からお客様何名かに
髪がきれいになったねと褒められたんです!



家でシャンプーしてても
髪がまったく絡まらずお風呂上がりは
排水溝に大量の髪が絡まってるはずなのに
これやってから本当に少なくなりました!





「これはすごい!!」と言われて
よく買った脱毛器具には今までたくさん騙され
すっかり疑い深くなった私ですが、
これは初めて感動しました。笑



この感動ならみなさまに伝える事ができますので、
それはぜひお声掛けください(⌒_⌒)笑










3連休お休みの方は、
良い休日をお過ごしください(*^^)
お仕事の方は、
お互い頑張りましょう!!笑
















それでは(∵)ノシチューリップ赤バイ