お晩です。
(∵)丿{マダ昼ナンデス

お陰さまで3月は
しゅくる大繁盛でした(*゚▽゚)ノ



そんなしゅくるも4月に入り
先月よりもすこ~~しだけ
落ち着きましたおやしらず






どれくらい落ち着いたかというと

こんなかんじ↓↓




















どうです?かわいすぎますね( ・ิω・ิ)








あっ、これはこれは
私の愛しのうーたろーでしたおやしらず
(∵){失礼イタシマシタ


まったく、帰ったらよ~く言い聞かせて
餌も沢山あげておきますねとかげ





























そんでお店はこんなかんじ↓



('∀`)☆(笑)









ここ1ヶ月は
予約とる事のできなかったお客様
沢山いらっしゃいましたDASH!

何度もお電話いただいた方々
本当に申し訳ございません(´・ω・`)



今日は午前中忙しくて、
珍しく夕方まで暇です(∩_∩)







こんなかんじで落着いた日も増える
と思うので
またのお電話
お待ちしております(。・ω・)ノ゙ コンチャ



























さてここで本題に入ります!
(∵){今カヨ




…今デショ!!!!!!}( ・´ー・`)どや



(∵){………。









今中島さんがみなさんに
一生懸命紹介してるヘアエステについて
ちょこっとだけ触れます(*゚ー゚)笑










これがやった後です!!
(∵){イキナリカイ!!




お客様やった後に
あまりに綺麗になったので
何枚も写メ撮らせていただきました!

この方は
縮毛矯正やパーマ、カラーなどで
結構髪が傷んでいる状態
でした( ・ิω・ิ)











毎回ですがまたビフォーの写メ
撮るの忘れました(笑)

比べようがないのが申し訳ないんですが
本人も含め納得の結果でしたチューリップ赤ハチ








やる価値あると思いますとかげラブラブ




そんなかんじですおやしらず




















で、今しゅくるはこんなかんじです↓




写メ撮ったら怒られました(゚ー゚)


中島さん曰く「考え事してんだよ」って
言ってますけど
私が呼びかけても返事がなかったので
きっとアレでした(笑)



…とかいって、これは寝てませんよ目開いてました(笑)
って言っとかないとこの記事削除されちゃう笑





怒られるんでこのへんにしときます(*゚ー゚)
(∵){スデニ怒ラレテルヨ


















また近々頑張って更新します!
お客様に怒られればその日のうちに
更新します(笑)

(∵){怒ラレテバッカダナ










それでは
ばい(∵)ノシコスモス