(「・ω・)「こんばんは


井原ですにこり
















今日は肌寒い日でしたが、


日に日に、だいぶ暖かくなってきましたね顔
















おとといのお休みの日は

昼間とても暑かったのに






なんだか心配な私は、上着で

ニットを着てしまい













大失敗でした寝る笑









誰一人ニットを着ている人はいなかったですおやじっち































そんな、おとといのお休みは



新宿のいちごビュッフェへ行ってきましたにっこりlovelove

















これこれ













いちごのマカロンが


すごくおいしくて
















ここぞと食べまくりました口笛線②





































点心も食べ放題コースだったので

















焼売もいっぱい食べて










元取りましたにこり笑





















































ただ、ケーキは

意外とそれ程食べられませんでしたエリー












もち帰って更に食べたいくらい


おいしかったです~私ビックリマーク





















なんか女子っぽいかんじで



なかなか良い経験でしたあげ


























そしてお花見もして



































とっても楽しい休日でしたとさ私アゲアゲ












 

















その次の日は、



珍しく連休だった中島さんが





 


長野のお土産を

買ってきてくださいました~顔ダッシュ

















甘い物を沢山食べた次の日に


わさびとソースで








なかなか良いかんじになりました走る笑
















みんなでとてもおいしく


いただきました~きゃっルンルン


























おいしいものをいっぱい食べられて



幸せでございますにこりlovelove



































はいっ


本日のカラーエステのお客様を

ご紹介しますっエリーアゲアゲ









\❤/










今日お店にいらした時点で



すでにサラサラでしたハートびっくり












間を空ける事なく、


長い事定期的にやっていただいておりますのでにっこり線②
























そして毛先の方は


色の持ちがかなり良くて









今日、半年ぶりに全体染めをして




色が落ちてきた白髪もしっかりカバーです顔シャボン玉
























とりあえず目標の髪型にするために


伸ばしております走るダッシュ






















あと数ヶ月で、





髪の大敵、「梅雨」が


やって参ります。。



















今のうちから

髪質改善ヘアエステで









梅雨を難なく乗り切れるように


備えていきたいところですっダッシュ!アゲ02アゲ02
















































土日も忙しくなりそうですにこりあげ






























それではっ(∵)ノシ{バイひよこハート