(「・ω・)「こんばんは


井原ですにっこり













今日で3月が終わります線②




あっという間ですね~顔


















4月はいろいろと、

生活がかわる時期ですひよこ


















卒業して入学の子どもたちもいれば、



学年が上がってクラス替えがあって

新しい友達ができたり、











社会人になる人たちもいたり、




















新入社員を迎えて

先輩になる人たちもいたり、




















出会いと別れの季節でもありますね走る




























しゅくるでも、















いろいろあるみたいです私笑







中島さんが南里君に甘えて

なんだか近寄りがたい雰囲気を醸し出してましたにこりハート




























はたまたこちらでは








春の陽気に誘われて、










眞田さんもひょっこり出てきましたエリー笑


























シャンプー&マッサージ練習後ですきゃっアゲアゲ























みなさん、大いに成長しております口笛ないす





































そして私の


3月最後のお客様ハート





 


\❤/












もう数年、定期的に通っていただいておりますので


髪質改善成功したお客様でございます(*'∀`*)vうえ

















今回はカラーエステで、











ピンク強めの

ピンクアッシュにさせていただきましたひよこハート






















毎回大満足で

喜んでいただけています顔文字きらきら
















 


毎回ピンク系の色味にさせていただいているのですが

















小学生の娘さんには


「赤なの?」





って言われているそうで乳酸菌















なかなか伝わりませんね顔笑












これからもっともっと伸ばして

パーマをする予定ですあげ















楽しみですね~投げKISS

































そんな3月でしたきゃっ

















また4月からも


頑張っていきたいと思います口笛アゲアゲアゲアゲ














本年度も、しゅくるを


よろしくお願いいたしますっ私線②線②
































それではっ(∵)ノシ{バイダッシュ!ルンルン