こんにちはー!












鳥海です!













3月も最終日を迎えましたね!











今年度も終わってしまいますが














濃い1年だったと思います!













4月からは僕の弟が中学3年生🏫になるので














受験ですね📖📝























邪魔できないのであんまり帰れなさそうです…



























先日、中島さんが









長野県に行ったそうで


お土産をいただきましたー!














みそらーめんとソースカツです!!








ソースカツは食べたのですが









まだ、みそらーめんは食べてないので




楽しみです!!





























明日は練習会ですが









今、眞田さんがシャンプー頑張ってるので







負けないように頑張ります!















(写真はマッサージの練習ですが…)












最後は










しゅくるのお掃除隊長で


締めたいと思います!🤣


















鳥海でしたー!