こんにちはー!









鳥海です!









4月が











始まりましたー!🌸

















春は出会いと別れの季節と言いますが



















しゅくるにきて1年が経ちましたー!

















なので江戸川区民1周年です(笑)












行動範囲狭いので
















ほとんど開拓してません(笑)

















去年、車の免許取って


少し知ったくらいです(笑)














今日は練習会だったので












それぞれ練習しましたー!










僕はブローとアイロンの練習です!












写真撮りわすれましたが…










ほんと、SNS向いてないなぁって思います(笑)











インスタ映え?😌状態です(笑)











なので仕切り直して





















南里さんの動きが速すぎて










ブレちゃいました(^^;












カットは難しそうだなぁって















南里さんの練習風景を見て思ってます😵





















では新年度スタートなので










最後にこの方で終わりにします!!















いいスタートが切れそうです!









鳥海でしたー!