こんばんは南里です(^-^)















今日はお休みということでラーメンを食べに行ってきました(^ω^)















{F2CF91EF-336B-4FA5-A32F-7F3571960508}













煮干しを使ったラーメンでした(^ω^)


















店主の方がフレンチ料理の勉強をしていたかたみたいで有名とのことで食べてきました^ ^


















これはとても美味しかったです^ - ^
特にチャーシューがとても笑
















本八幡にはラーメン屋さんが多いのでこれからは行ったことないところに行ってみることにしようと思いました^_^















そしてこの間妹が熱海に行ってきたとのことでプリンをもらいました(^.^)






{F9E527FE-5906-4996-93BD-E656EDDD4B76}
















これよくお弁当とかに入っているソース入れるやつだと思いつつカラメルソースをかけて食べました(^ω^)














その辺に売ってるプリンとはやはり違いました!笑












さすがビンに入っているだけあります(^ω^)




















そんなこんなでゆっくりした休日を過ごせました(^ω^)





















そして話は変わりますが先日の眞田さんのシャンプー練習の写真です^_^














{30D544EC-05CF-4861-876F-773C989EA853}
















鳥海君をシャンプーしています(^.^)





























やられてみて気づくこともあったりするので僕自身の勉強にもなります^_^


















僕が今まで教えてもらったことは伝えていけたらいいなと思います(^ω^)



















僕自身も今はカットの練習をしています(^.^)












こちらは先日井原さんの髪で練習させていただいた時の写真です^ - ^

























僕が触覚を作る練習をしたいとのことで無理矢理触覚を作らせていただきました✌︎('ω')✌︎笑


























難しかったですがやり方がわかっただけでも収穫なのでこれから練習していきたいと思います^ - ^


































夏にデビューできるように練習していきたいと思います^ - ^
















ではでは明日からの営業も頑張っていきたいと思います今日はこのへんで(^ω^)