(「・ω・)「こんばんは


井原ですきらきら













なんと

三連休をいただいておりましたきゃっキラキラ











携帯の写真を整理していると、



なんか雰囲気の似ている三人組を見つけましたルンルン

















\一人目/




























\二人目/






























\三人目/





























ぉぉ~


すごいですね乳酸菌













ご本人様は否定されておられるのですが、

娘ちゃんに確認をお願いしたところ、












「あっ、パパだ…」






という反応をいただいておりますマヨ。笑


























世の中には、自分とうり二つの人間が

3人いると言いますけど







私も見てみたいです、自分と

うり二つの人ダッシュ!アゲ02





































はいっ



昨日は久しぶりに

瑞江の居酒屋へ行きましたhime♪









みやいちという所ですきゃっハート














 


レバー最高でしたハートアゲアゲアゲアゲ
































前にも数回行った事があったのですが




いつもは絶対頼まないような、



「アヒージョ」

なるものを頼んでみたら













とってもおいしくて感動しましたキャッ☆きらきら





















 














瑞江は居酒屋さんやらなにやら

飲食店はいっぱいありますねハート



















次は「松ちゃん」というところに

行く予定です私キラキラ
















少し駅から歩くのですが、




希少部位の焼き鳥とか

肉刺し系もいろいろな種類を出しているお店で













とってもおいしいのですにっこりはぁと1































あと鎌倉パスタも行きました乳酸菌









前菜三種盛りっていうのがセットメニューでできていて












なかなかおいしかったですアゲアゲ




     











あとパン食べ放題もおいしかったけど


まぁパスタは普通においしいです口笛笑


















































そして今日は




ちょっと用事を済ますために

ちょっと家を出た程度ですが笑














いつも通る道の


八重桜通りがビックリマークビックリマーク














\💓/













2日見ない間に

こんな事に乳酸菌笑







夜は提灯に照らされて


とっても綺麗なのですきゃっ♪







明日の帰り道に早速写真を

撮ろうと思います顔

























近くの公園のソメイヨシノは















もう葉桜ですね口笛


















桜は咲くの楽しみなのに



あっという間に散ってしまうので











なんだか寂しいですねガーン























今年は桜の名所なる所へは

行けそうにないので近所で我慢しますにゃは~☆笑
























明日は今日よりも

また涼しくなるそうなので




くれぐれも服装を間違えないように

気をつけたいと思いますうえ笑































それではっ(∵)ノシ{バイアゲ02