こんにちはー!








鳥海です!










今日はお休みだったので










映画見に行こうと思い










ネットで席を見てたら













激混みだったので買い物だけしてきました…











まだ、春休みの学生さんとかが




いらっしゃるので











もう少し待ってからにします(^^;












ディズニーが遠ざかります…




















先日は営業後にカラーしました!
























明るくするために






加温してるのですが












めっちゃ熱かったの我慢してる時です(笑)













大丈夫な範囲内ですのでご安心を(笑)













仕上がりはこんな感じです!















明るくなったのですが















染める前を撮ってないという
















 僕の普通のミス…😥




























今度から気を付けます😌












鳥海でしたー!