こんにちはー!








鳥海です!










先日の練習会で







カラーの実験をしましたー!










美容師ならではなので










楽しかったです!












これが☝️ブリーチ毛にパーマをした


ハイダメージ毛










これは☝️9トーンの髪の毛です







どんな感じて染めていくかといいますと









 





こんな感じです!!








色々染めた結果…











衝撃的な色だけ載せていきます(笑)







まずは青系ですね

ブリーチ毛なので


原色に近い感じで染まりましたー








1番すごかったのは






ボルドーとブルーを混ぜたら








キレイに発色してくれました!













試す勇気はないですけど…









こんな感じで普段出来ないことが出来たので









おもしろかったです!




鳥海でしたー!