(「・ω・)「こんばんは


井原です乳酸菌












立石の


八重桜並木が見頃となりましたにっこりハート








毎年楽しみにしていますキャッ☆



 










これ













すごい迫力です(*'∀`*)v




























そして昨日提灯をつけていたので







帰り道に、提灯に照らされた八重桜を



写真を撮ろうと思いますハート





















今日の朝通った時

もう花びらが舞い始めていたので











あっという間に桜の季節が


終わってしまうんだなと






ちょっと寂しくなりました口笛



















目に焼き付けておきますうえ




















今年の桜を

楽しみたいと思いますにっこりlovelove





































はいっ昨日の営業後の


練習会風景を載せますエリーうえ










まずは眞田さんのシャンプー練習ですが、






第一段階合格で、男性の髪のお流しが

できるようになりました~(*’ω’ノノ"☆パチパチ














 



アゲ02これは昨日ではないですが














中島さんでテストでしたビックリマーク


素晴らしいビックリマーク




















次は時間内にできるようにするのと、




あとはまたマッサージも並行して

教えていきたいと思いますにっこり































そして私は









カット講習で習ったものを

しっかり後輩たちに教えられるように








復習です乳酸菌



























それを見ていた髙岡さんに



私の携帯で勝手に写真を撮られていました口笛











みんな真剣にそれぞれの練習をしていて



シーーンとしている張り詰めた空気の中、










漫画みたいに


「ブッ!!!」

って吹き出した髙岡さん。。



















「なんかオバサンみたい~」

って






すごい笑われましたあせ笑







































切っている間に


ちょこちょこ鳥海君は






ブローの練習をしているウィッグを見せに来たり




















播磨君は


最近やっているカラーの実験をしていました顔













写真撮っていい?って聞いたら




「やだ」

って言われましたが
















撮りましたにゃは~☆笑


































南里君は


練習で髙岡さんのカットをして











「ちゃんとできた?」


って聞いたら


















できましたビックリマーク







って言って





































急に変顔をしてくれましたおやじっち笑









びっくりしましたエリー










































みんな毎週、


一生懸命練習会をやっていますにゃは~☆アゲアゲ















私ももっと


頑張ろうと思いま~すダッシュ!きらきら






























それではっ(∵)ノシ{バイマヨ。キラキラ