こんにちはー!










鳥海です!









先日の雨風で



















さくら🌸がほとんど散ってました…





























お花見とか行ったことがないので





















来年は行けたらいいなぁって思います(笑)

























しゅくるでは






















今、男性陣の方が多いのですが























女性にも負けず劣らずの























ローングヘアを見つけちゃいましたー!













中島さんです🤣






















普段はくせ毛でくしゅってなってるので



























こんなに長いとは思いませんでした😅























まだ伸ばすらしいので





















どこまで行くか楽しみです(^-^)/



































昨日の練習会で












眞田さんがテストに受かりましたー!

















その前日の練習風景です!

























緊張感溢れる練習風景です…

























僕も負けないように頑張りまーす😄











鳥海でしたー!