こんばんは南里です^_^






















先日の練習会では僕は高岡さんのカットをさせていただきました(^_^)




















1センチだけきり少しだけ段をいれさせていただきました^ ^



















{254C99BF-A480-4DCE-B68B-C3C06F61A07F}











{D03C3974-4EEA-40B9-BC15-D110A603BC76}










{01D2DA18-48B1-422F-A9F9-91138B364BC1}


















丸みがあるほうがいいとのことだったので丸みが出るようにカットしましたヽ(^o^)
























段をいれたということを写真で撮っても伝わらないので写真は諦めました笑
























そして同じく練習会で眞田さんがついにメンズの流しの合格をいただいておりましたヽ(^o^)




















この1週間テストに向けて頑張っていたのでよかったです!おめでとうございます^^



















そして今日おやすみということで昨日井原さんが高岡さんの家に泊まりに行くとのことでお泊まり用に寝巻きのTシャツを持ってきていたので写真を撮らせていただきましたヽ(^o^)
















セクシーに撮ってねとのことでしたヽ(^o^)笑














{BF3198DB-383F-4067-9115-F83C7AA4D880}





























{695C9841-B085-4003-9D80-34AD7EA21486}































{2FD5EC43-72B3-427A-9886-4F58B12894B5}




























我ながら上手く撮れたと思います(^_^)笑





















穴が空いていることに気づいていなかったらしく後悔しておりました笑


























ではでは明日からの1週間も頑張りたいと思います!














今日はこのへんでヽ(^o^)