こんにちはー!








鳥海です!







最近は天気が良くて










花粉がすごいです😷











僕はスギ花粉だけなので












あと少しで楽になるー😃
















って油断してたら…
















のどやられました…















ということで耳鼻科に行ってきました😥












お医者さんいわくもう少しほっといたら












もっとのどが腫れて食べ物が






通らなくなるので








入院するかもしれないって言われました(-_-)











危なかったです…

















なので色々お薬もらったのですが
















めっちゃ多いです…
















朝、昼、晩で量が変わるのでパニックです(笑)

























スマホのアルバム見てたら










先日撮った写真を見て 










パニックになりそうでした(笑)














高岡さんの家に泊まりに行く時の









パジャマらしいです











色々書くと怒られそうので











この写真を見て気付いてください(笑)











鳥海でしたー!