(「・ω・)「こんばんは


井原です顔


















先日、中島さんが




髙岡さん家のDIYをするために

髙岡さんの家へうえ












例のごとく



私もついていきました~口笛lovelove






























私はテレビを見ていただけですが乳酸菌



























そして今回、なにかが


完成したようですにっこり




















嬉しそうな中島さん私































次は机を作るそうですエリー














私はなにを

作ってもらおっかな~口笛アゲ02






 


























そして中島さんに

ステーキをご馳走になりましたマヨ。キラキラ









































私は





ガーリックライスの上にステーキが乗っているものを


頼んだのですが
















すっごくおいしくて













\❤/

















感動的でしたハートハート










































家の近くだったら 


通ってしまいそうです顔












平日の夜にお客さんも

いっぱいで




ずっと満席の状態でしたビックリマーク




























そして私はそのまま


髙岡さんとコンビニで買い出しして








初お泊まりでしたきゃっlovelove




























二人で女子会でしたにゃは~☆アゲアゲ














髙岡さんはいろいろと私に

気を遣っていただいて、








飲み物やら食べ物やら梅干しやら笑












いろいろ出してきてくださいました(*'∀`*)vきらきら

























私もそういう

しっかりした女性にならねばビックリマーク



と、









良いお勉強になりましたhime線②


































そんな髙岡さんの妹さんが今日


カラーエステをしにしゅくるへいらっしゃって






















 

とってもおいしいシュークリームを


いただきましたにこりはぁと1

















ありがとうございましたキャッ☆






























今日も帰って早く寝ようと思います口笛


























それではっ(∵)ノシ{バイダッシュ!うえ