こんにちはー!











鳥海です!









本日は











練習Dayでした!










少しの空き時間を見つけて















みんなで練習したので











撮ってきました🤣




















久しぶりに自分のこと撮ってきました(笑)























当の本人は写ってませんがf(^_^;


























次は











眞田さんがターバン👳の











練習をしてました!
























真剣な眼差しです😎












シャンプーしてマッサージしてからの


















この練習なのでたぶん疲れてたと思います…
























頑張ってました😅

























それでも、着実に良くなってるので













このまま練習すれば













もうすぐお客様にも入れそうなので


















楽しみです!!






最後に







本日、高岡さんの妹さんが






カラーエステをやりに来ていただき











差し入れをいただきましたー!


















僕はシュークリームを頂いたのですが








美味しかったです!😋🍴











生クリーム好きとしてはたまらないです(笑)

























鳥海でしたー!