こんばんは南里です(^_^)
















今日は空いている時間に眞田さんのシャンプー、マッサージ、ターバンを巻く練習をしましたヽ(^o^)


















{D882FAE9-992E-434E-98D5-DEBFE6A8F354}
























いよいよシャンプーもタイムを計り始めました(^_^)

















僕もタイムの練習はきつかったなあと思い出します…笑















どうやって丁寧になおかつ早くやれるか考えておりました(^◇^;)


















そして僕はカットを動画を見て復習ヽ(^o^)













{D76E52CB-9A86-4BB5-9891-E9966F1E4747}
















教材も講習ではならっていないところがあるので勉強になります^^











 
















YouTubeなどで動画も見てみようかなとも思いますヽ(^o^)




















奥が深いので楽しいです(^_^)
























そしてそしてこないだ吉野家にいっだときに定期券というものが販売されていて安いので買ってしまいました(^◇^;)












{B33C848D-FA58-4E54-B2CA-E5F0411EA766}
















毎食80円引きという安さですヽ(^o^)























毎日牛丼で過ごせそうです笑
































そしてそして明日は僕はお休みをいただいているので久しぶりに美容師の友達と会ってきたいと思いますヽ(^o^)






















写真はまた後日載せます今日はこのへんで(^_^)