(「・ω・)「こんばんは


井原ですにゃは~☆アゲアゲ













ここ数日、

強風で荒れていますね顔

















今週のお休みの日に

外を歩いていたら










目の前で

集められていたゴミ袋たちが







全て吹っ飛んでいきましたあせ



















もう少し前を歩いていたら


私に直撃していた事でしょうしんちゃん by kanap





















春の嵐というものでしょうかダッシュ




































そんな中


私と髙岡さんは










インドカレーを食べに


瑞江のニューデリーへ(*'∀`*)v




























相変わらずおいしいはおいしいのですが、








なんかいつもとルーが違うかんじでした。。























ナンはいつも通り


おいしかったです顔文字あげ












また近々行った時は

いつものルーに戻っている事を祈ります寝る!!


































はいっそして昨日はビックリマーク














珍しく午前中が

まさかのキャンセル続きで





午後まで時間が空いてしまったので




















個々に練習会です顔






















眞田さんのシャンプー練習で


南里君を練習台に口笛










一連の流れを

時間を計ってやるようになったので




より緊迫した雰囲気の中やっておりますにゃは~☆






















そしてその横では。。














隙間からの盗撮に成功しましたhime






これこれ




















これも盗撮ですにこり












彼はきっと

ここで撮られていた事を知る事でしょう私























そしてマッサージの練習と



頭にタオルを巻く練習ダッシュ



























マッサージは。。

もう少し練習が必要ですねダッシュ!











































 












そしてお昼ご飯を食べて、














午後からはしっかり



働きましたとさっキャッ☆うえ



























土日前なので


しっかり体を休めたいと思います顔アゲアゲ






















それではっ(∵)ノシ{バイ♪