こんばんは南里です(^_^)


















最近は眞田さんの練習のことばかりで自分のことを載せられていないのでたまには載せておこうと思いますヽ(^o^)

















カットの練習^_^





















{4AF44F4B-A182-41B9-AA8C-ECD531E691BA}
















{AB7735F2-6B85-402F-8F3E-B5A5FC9BCA61}


























左右の長さを揃えるのがとても難しいです(T-T)



























段を少し入れて丸くなるようにしましたヽ(^o^)

































色々なスタイルが切れるよう勉強していきたいと思いますヽ(^o^)























そして本日の井原さんです(^◇^;)


















{AECF6050-3BB8-4111-A958-6D44D9157C8C}


















お気に入りのナマケモノバックを手に携帯をいじっておられました(^◇^;)笑



















彼氏さんがこっちにきているそうで今日はご飯に食べに行くとのことでしたヽ(^o^)

























そして眞田さんも今日は鳥海君の頭で引き続きシャンプーの練習をしておられました^ ^
















タイムに悪戦苦闘しておりましたが頑張っておられましたヽ(^o^)

















僕も負けないように頑張りたいと思います(^^)/

















明日も営業後は練習会があるので引き続き練習を頑張っていきたいと思います^ ^






















ではでは今日はこのへんでヽ(^o^)