(「・ω・)「こんばんは

井原です口笛













今日はなんとなく

あったかいのかな~と思い








半袖で来たら寒かったですあせ笑





















上着は持ってきましたが


失敗でしたチーン






















まだまだ油断はできませんね顔



































今日はヘアエステのお客様を


ご紹介~にこり






















みなさま今回はカラーエステです私♪











まずはっ




\❤/
















ストレートエステとカラーエステを


繰り返しているお客様ですhimeあげ


















1ヶ月経つと

毛先の多少のひっかかりは気になりますが、














手触りは柔らかくしなやかでございます顔











あとは表面の切れ毛を


綺麗に伸ばしていきたいと思いますキャッ☆きらきら




































お次はっ





\❤/











こちらのお客様も



ストレートエステとカラーエステを

繰り返している髪です口笛想い(恋)









伸ばし始めてだいぶ経ちます、

かなり伸びましたビックリマーク















ストレートとカラーをしていて

ここまで伸びると



引っかかりが多くてもおかしくない長さなのですが











濡れていても、とってもとかしやすい髪です乳酸菌ルンルン















目立った枝毛も切れ毛もなく、




ドライのみでもかなり綺麗に

仕上げる事ができますダッシュ!キラキラ

































最後はっ





\❤/





ラベンダーアッシュです顔






スタイルはアシンメトリーですにっこりハート








(逆光でかなり暗くなりました。。。)














数ヶ月前にやらせていただいた

パーマエステのカールが





とっても良く長持ちしておりますぴかっ☆アゲ02















そして白髪を目立たなくするために

もともとベースを明るくしていたので





いろいろなカラーを楽しんでおりますにゃは~☆ダッシュ



 










通常のカラーでいつも明るい色を入れていて


同時にパーマもしたら





今頃確実にバッリバリになっていたハズあせ
























しかししゅくるのカラーエステは


なにしろ髪を修復しながら同時に色も入れていくので








綺麗になっていきます口笛♪





































現に私も


何年か前までブリーチとかしていましたが























こんなにも修復したのですハートびっくり





























みなさんの髪が

みるみるうちに綺麗になっていくと




嬉しくなりますにこりlovelove





























そろそろ、梅雨時期に向けて











しゅくるの髪質改善ヘアエステで



髪も準備を始めましょう(*'∀`*)v





























明日は朝から


みんなで講習会なので









頑張りたいと思いますダッシュ!アゲ02


























それではっ(∵)ノシ{バイマヨ。