(「・ω・)「こんばんは


井原です乳酸菌

















本日しゅくる、

休業日でございましたにゃは~☆






























みんなで月一の、

右脳を活性化させる講習会へ行き、








しっかり学んできましたぴかっ☆






















今回は、


人との話し方にゃは~☆





















人と話している時も



左脳が働いて









エゴが邪魔するそうです顔























接客業には

絶対に欠かせないところにゃは~☆

























今回は実際に




受講者同士で向き合って対話しながら練習をしたので















なるほどな~と、



身につくところが多かった気がしますひよこシャボン玉



























これはさっそく


明日からでも使えそうなので








実践してみたいと思います口笛♪





































そして講習会の後は



髙岡さんと一之江のステーキ屋さんへハート


















エゴを捨て去った私達の会話は



とても穏やかでした顔文字笑


 




















私は明日もお休みをいただいているので



にんにくたっぷりでいただきましたキャッ☆アゲアゲアゲアゲ



 
































とてもおいしかったですダンス音符































南里君も途中まで帰る方向が一緒で、










帰り道に



エゴだらけの顔した南里君の写真を撮ったのに























なんと携帯の調子が悪くて


保存されていませんでしたガクリ(黒背景用)












携帯も拒否したのでしょう顔























なのでかわりに




ハナタレ小僧を載せておきます乳酸菌アゲ02























南里君は


講習会が終わった直後でも






ちゃんと人の話をきかない

悪い子でした乳酸菌笑










なので私がこれから








今日習ったことを教え込んでいきたいと




思いますにこり



































明日も天気が悪いとの事なので


ゆっくりしたいと思いますにっこり
























それではっ(∵)ノシ{バイニコ