こんにちはー!










鳥海です!










先日、やっとー
























リメンバー・ミー見てきました(^-^)


























1ヶ月くらい遅れちゃいましたがf(^_^;












































内容はほんとに面白くて感動しました!✌️




















死者の世界に少年ミゲルが行ってしまう







という内容だったのですが




















死者の世界ってほんとに



























楽しそうだなぁって思う反面




























悲しく辛いこともあり考えさせられました😢





























今回は本八幡のコルトンプラザで見たのですが





























結構レストランとかが多くて








































それ目当てで来ても


いいかなぁって思いました😃









































レストランで思い出したのですが




































以前、播磨さんとご飯を































食べに行ったときの写真を











載せてなかったのでお披露目です(笑)










酔いかけ手前ぐらいです(笑)














楽しくご飯食べて話せてよかったです!✨














鳥海でしたー!