こんばんは南里です(^o^)














今日は僕はお休みをいただいていたので昨日の夜講習終わりに彼女のところに二度目のヒゲ脱毛にいってきました(^∇^)笑

















二度目だったからなのかはわかりませんが1回目より痛みが少なかった気がします(^∇^)笑




















冷や汗が止まりませんでしたが(>_<)















腫れないように冷やしているところです笑




{D412DDF5-C119-4340-A954-4299D78A72BE}






















繰り返していくと毛が抜けるようになっていくみたいなので楽しみです(^o^)






















ひげそりの時間が短縮されるようになるのでしょうか(^^)






















もう脱毛も入客できるみたいでして僕も負けじと仕事を頑張らないといけないなと思いました(>_<)





























































そしてそして新小岩にきたとのことなのでせっかくなので麺やごっつに行って参りました(^o^)





















こてこてで有名で行ってみたいとは思っていたのですがなかなかいけていなかったので初ごっつです(^o^)
















{F0554E64-431A-4578-BD4C-5EF49BD049BF}






















しょうゆラーメンを頼みました(^o^)































次の日休みだから食べれるものだなと思いました笑


















最近ラーメンにはまっているので美味しいところをどんどん見つけたいと思います(^^)
















こってりとした脂っこいものを好きになってきたので体の変化を感じております(^∇^)笑

















何か身体を動かした方がいいかなあと思いつつも動かさない毎日なのでなにか趣味をみつけたいと思います(^^)/

































ではでは明日からまた営業頑張っていきたいと思います今日はこのへんで(^∇^)