こんにちはー!







鳥海です!











今週は天気が悪かったり










良くなったりで体がついていきません(笑)










明日はもっと暑いそうなので













服装どうしよ(;´д`)って思ってます(笑)












でも、嬉しいことに喉が










多少良くなりつつあるのでよかったです😅

















結構スタッフのみんなも喉やられてるらしくて













手洗いうがいを心がけます(^^;

























咳が止まらないので












体力を奪われるのですが

















先日、お客様から





















絶対おいしいやつ










シュークリーム








を差し入れでいただきましたー!☺️























生クリーム大好きなので

























これで疲れも吹き飛びます😆

















あとは個人的に













先日の休日に

















ミルクレープ買っちゃいましたー!✌️

















めーっちゃおいしかったです!
















あんまり、ケーキとかは買う機会ないので












久しぶりに食べました😋










最近はコンビニとかスーパーとかでも 









ショートケーキ🍰とかチョコケーキ🍫とか









手軽に買えるのでお手軽ですが









レア感は無くなった気がしてしまいますf(^_^;






















































話しは変わりますが











先日、真田さんにシャンプーしてもらって









そのあと写真撮ったら
























髪長いなぁって思いました(笑)










眞田さんもシャンプーのタイムが









以前より速くなり









良くなってきてるので








合格出来る日が楽しみです!










合格出来たら入客出来るので








期待しててください!😃













鳥海でしたー!